レファレンス事例詳細
- 事例作成日
- 2012年02月23日
- 登録日時
- 2012/02/23 21:42
- 更新日時
- 2013/12/19 21:12
- 管理番号
- 20120223-10
- 質問
-
解決
レファレンスに関する論文で「85%という哀しみと喜び」を探している。
- 回答
-
85%という哀しみと喜び--公立図書館におけるレファレンス・サービスの今とこれから (特集:レファレンス・サービス--利用者との関係から考える)
斎藤 文男
現代の図書館 41(3), 123-129, 2003-09
http://ci.nii.ac.jp/naid/80016187199 (2012/02/23確認)
- 回答プロセス
-
CiNii Articlesで検索した。
- 事前調査事項
- NDC
-
- 図書館サービス.図書館活動 (015 9版)
- 参考資料
-
-
CiNii Articles
http://ci.nii.ac.jp/ (2012/02/23確認)
-
CiNii Articles
- キーワード
-
- レファレンス・サービス
- レファレンスサービス
- 照会先
- 寄与者
- 備考
- パレートの法則
- 調査種別
- 所蔵調査
- 内容種別
- 質問者区分
- 登録番号
- 1000102169