調べ方マニュアル詳細
- 調べ方作成日
- 2015年02月24日
- 登録日時
- 2015/02/24 16:48
- 更新日時
- 2017/02/17 11:58
- 管理番号
- 香調-1270
- 調査テーマ
-
ホスピタリティや「おもてなし」に関する図書
- 調べ方
-
件名:ホスピタリティ で検索。例えば次のような所蔵あり。.
・歓喜のホスピタリティ・マネジメント 「おもてなし」大国ニッポンが陥るサービスの落とし穴 JTBコーポレートソリューションズ/編著 ダイヤモンド・ビジネス企画 2014.12 673
・お客さまが心を開く「おもてなしの鍵」 お客さまにありがとうと言われたい方へ Asuka business & language books 池田里香子/著 明日香出版社 2014.11 689.8
・「感動サービス」を翻訳する! 「おもてなし」とは、想ってなすこと 西川丈次/著 ごま書房新社 2014.7 336.4
・数字でとらえるホスピタリティ 会計&ファイナンス 長谷川惠一/著 産業能率大学出版部 2014.4 673.9
・ホスピタリティ・マーケティングの教科書 「生涯顧客」を創造する最強のブランド戦略 窪山哲雄/著 有楽出版社 2014.2 689.8
- NDC
-
- 観光事業 (689)
- 経営管理 (336)
- 参考資料
-
-
JTBコーポレートソリューションズ 編著 , JTBコーポレートソリューションズ. 歓喜のホスピタリティ・マネジメント : 「おもてなし」大国ニッポンが陥るサービスの落とし穴. ダイヤモンド・ビジネス企画, 2014.
http://iss.ndl.go.jp/books/R100000002-I025967858-00 , ISBN 9784478083642 -
池田里香子 著 , 池田, 里香子. お客さまが心を開く「おもてなしの鍵」 : お客さまにありがとうと言われたい方へ. 明日香出版社, 2014.
http://iss.ndl.go.jp/books/R100000002-I025880968-00 , ISBN 9784756917362 -
西川丈次 著 , 西川, 丈次, 1961-. 「感動サービス」を翻訳する! : 「おもてなし」とは、想ってなすこと. ごま書房新社, 2014.
http://iss.ndl.go.jp/books/R100000002-I025516043-00 , ISBN 9784341085902 -
長谷川惠一, 吉岡勉 著 , 徳江順一郎 編著 , 長谷川, 惠一, 1962- , 吉岡, 勉 , 徳江, 順一郎. 数字でとらえるホスピタリティ : 会計&ファイナンス. 産業能率大学出版部, 2014.
http://iss.ndl.go.jp/books/R100000002-I025381798-00 , ISBN 9784382057074 -
窪山哲雄 著 , 窪山, 哲雄, 1948-. ホスピタリティ・マーケティングの教科書 : 「生涯顧客」を創造する最強のブランド戦略. 有楽出版社, 2014.
http://iss.ndl.go.jp/books/R100000002-I025141402-00 , ISBN 9784408594002
-
JTBコーポレートソリューションズ 編著 , JTBコーポレートソリューションズ. 歓喜のホスピタリティ・マネジメント : 「おもてなし」大国ニッポンが陥るサービスの落とし穴. ダイヤモンド・ビジネス企画, 2014.
- キーワード
-
- ホスピタリティ
- ホテル
- サービス業
- 会計
- 財務管理
- 接客
- 宿泊施設--会計
- 料理店--会計
- サービスマーケティング
- 備考
- 登録番号
- 2000023345