レファレンス事例詳細
- 事例作成日
- 2004年04月30日
- 登録日時
- 2005/02/24 14:34
- 更新日時
- 2008/10/23 13:37
- 管理番号
- 2004-0039
- 質問
-
解決
全国にある各民放のエリア範囲を地域別に知りたい
- 回答
-
【参考資料:1】を提示。
- 回答プロセス
-
******以下、追記しました。(208.10.22)
2.請求記号:R300-MED
『月刊メディアデータ』(メディアリサーチ・センター 編/発行、1997年―所蔵)
毎年4月号、9月号に各局「ガバレッジ・エリア」図あり
3.請求記号:R130.2-NIH
『放送広告料金表』(日本広告業協会 編/発行、1992年―所蔵)
各局の中継局、地域名一覧表あり
- 事前調査事項
-
地方と都市部における格差を、あらゆる方面から調べており、
エリアマーケティングのひとつとしてデータが欲しい。
- NDC
-
- 放送事業 (699 8版)
- 参考資料
-
- 1.「第19次 民放テレビ局エリア調査」(R362-NIH 日本広告主協会 編/発行 年鑑|1975年-所蔵) (エリアを示した地図あり)
- ******以下、追記しました。(208.10.22
-
2.請求記号:R300-MED
『月刊メディアデータ』(メディアリサーチ・センター 編/発行、1997年―所蔵)
-
3.請求記号:R130.2-NIH
『放送広告料金表』(日本広告業協会 編/発行、1992年―所蔵)
- キーワード
- 照会先
- 寄与者
- 備考
- 調査種別
- 文献紹介
- 内容種別
- 質問者区分
- 社会人
- 登録番号
- 1000020508