調べ方マニュアル詳細
- 調べ方作成日
- 2010年04月15日
- 登録日時
- 2010/04/15 10:53
- 更新日時
- 2015/07/23 09:52
- 管理番号
- 香調-251
- 調査テーマ
-
電話応対の本
- 調べ方
-
件名:経営教育&電話 で検索。次の所蔵あり。
・ゼロから教えて電話応対大部美知子/著かんき出版2011.10336.47
・電話の受け方・かけ方 こんなときどうする?吉川理恵子/著日本経済新聞出版社 2011.3 336.47
・史上最強の電話応対のマナー こんな時どう言う? 古谷治子/監修 ナツメ社 2010.5 336.47
・〈場面別〉電話の正しい受け方・かけ方 ラクに話せる!恥をかかない! 尾形圭子/著 大和出版 2006.8
・きちんとした電話応対のコツ 相手を満足させる電話の受け方・かけ方 島田浩子/著 インデックス・コミュニケーションズ 2005.9
・コールセンター指導のプロが教える魔法のビジネス電話トレーニングブック 浦野啓子/著 明日香出版社 2005.5
・電話王の話す技術・聞く技術 顧客満足から顧客感動へ Sun business 斎藤ますみ/著 太陽企画出版 2002.7
・電話で伝わるOL気働き集 “愛される戦力”になるための常識集 伊勢丹広報/編 ごま書房 1992.2
- NDC
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- 経営管理 (336)
- 参考資料
- キーワード
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- 経営教育&電話(日販マーク)
- ビジネスマナー&電話&話しかた(TRCマーク)
- ビジネス
- 電話応対 電話の受け方・かけ方
- コールセンター
- 話す技術・聞く技術
- 受け方・かけ方
- 場面別
- 電話のマナー
- 備考
- 定番事例
- 登録番号
- 2000013265