このページではJavaScriptを使用しています。お客様の閲覧環境では、レファレンス協同データベースをご利用になれません。

レファレンス事例詳細(Detail of reference example)

[転記用URL] http://crd.ndl.go.jp/reference/detail?page=ref_view&id=1000242579
提供館
(Library)
トヨタ自動車株式会社トヨタ博物館ライブラリー (4310010)管理番号
(Control number)
G-18-0812-1
事例作成日
(Creation date)
2018年08月12日登録日時
(Registration date)
2018年09月16日 11時47分更新日時
(Last update)
2018年09月16日 11時47分
質問
(Question)
1995年カローラ スプリンタートレノAE111型の修理書はあるか
回答
(Answer)
以下の資料がございます。

「トヨタサービスマニュアル カローラ VOL.9(CD-ROM)」(902)トヨタ自動車 2005(ID:50126512)開架
※()内の分類はトヨタ博物館独自のものです。
回答プロセス
(Answering process)
情報館システムにて「1995年カローラ スプリンタートレノAE111型」等で検索してもヒット無し。インターネットで検索したところ、開架にあるCD-ROMに記載されている事が確認できた。
事前調査事項
(Preliminary research)
NDC 
参考資料
(Reference materials)
「トヨタサービスマニュアル カローラ VOL.9(CD-ROM)」(902)トヨタ自動車 2005(ID:50126512)開架
キーワード
(Keywords)
照会先
(Institution or person inquired for advice)
寄与者
(Contributor)
備考
(Notes)
調査種別
(Type of search)
書誌的事項調査
内容種別
(Type of subject)
質問者区分
(Category of questioner)
社会人
登録番号
(Registration number)
1000242579解決/未解決
(Resolved / Unresolved)
解決
Twitter

このデータベースについて
国立国会図書館が全国の図書館等と協同で構築している、調べ物のためのデータベースです。詳細

活用法

刊行物・グッズ
新着データ
最近のアクセスランキング
レファ協PickUP!