特別コレクション詳細
- 登録日時
- 2011/11/09 17:13
- 更新日時
- 2014/03/13 17:21
- 管理番号
- 広告特-0004
- コレクション名
- 「ブランディング新時代」関連図書紹介/2010年5月号 『AD STUDIES』特集記事関連図書文庫:Vol.32
- コレクション名ヨミ
- ブランディングシンジダイカンレントショショウカイアドスタディーズトクシュウキジカンレントショブンコ
- 内容
-
吉田秀雄記念事業財団発行の機関誌『AD STUDIES(アド・スタディーズ)』特集記事に関する図書を、広告図書館の所蔵から紹介します。
・『AD STUDIES』Vol.32、2010年5月25日号
特集:ブランディング新時代
記事目次
*対談広告研究最前線ブランディング新時代―ブランディングの変遷と今後の新潮流を探る―(片平秀貴×亀井昭宏)
*変容し進化するブランド戦略―市場環境変化とともに変わること、変わらないこと―(山田敦郎 執筆)
*サービスブランディング(首藤明敏 執筆)
*B2Bコミュニケーションの新たな基軸―ブランディングによる成長シナリオ―(余田拓郎 執筆)
*新たなステージを迎えたインターナルブランディング―「見える化」から「自分ゴト化、行動化」へ―
((株)電通・イマージェンスインターナルブランディングプロジェクトチーム 執筆)
*がんばれニッポンブランド―中国市場からグローバルブランディングを考える―(岡崎茂生 執筆)
*「ブランディング新時代」関連図書
- 来歴
- 利用条件
- 目録等
-
あり
「関連画像データ」をご参照下さい。
※吉田秀雄記念事業財団ホームページからもPDFファイルでのダウンロードが可能です。
http://www.yhmf.jp/activity/adstudies/32.html
- 紹介文献
- 所蔵点数
- 継続
- 無
- NDC
- キーワード
- 備考
-
<『AD STUDIES』について>
吉田秀雄記念事業財団では、研究広報誌「AD・STUDIES」(非売品)を年4回発行しています。毎号、広告およびマーケティングに関する特集を組み、気鋭の研究者に執筆をお願いするほか対談、アド・ミュージアム東京(略称:ADMT)の資料紹介等を中心に編集しており、主として研究者・広告関係者に配布しています。本誌をご覧になりたい方は「広告図書館」において閲覧に供しています。記事の一部を除き、PDFファイルで閲覧することができます。
(吉田秀雄記念事業財団ホームページより一部引用)
※詳細は吉田秀雄記念事業財団ホームページをご参照ください
http://www.yhmf.jp/activity/adstudies/index.html
- コレクションID
- 3000001670