このページではJavaScriptを使用しています。お客様の閲覧環境では、レファレンス協同データベースをご利用になれません。

レファレンス事例詳細(Detail of reference example)

提供館
(Library)
近畿大学中央図書館 (3310037)管理番号
(Control number)
20100718-4
事例作成日
(Creation date)
2010年07月18日登録日時
(Registration date)
2010年07月18日 11時53分更新日時
(Last update)
2010年07月21日 09時17分
質問
(Question)
schema theoryに関するAl-Issa(2006)の論文を探している。
回答
(Answer)
下記サイトで、全文が公開されていた。

Ahmad Al-Issa
Schema Theory And L2 Reading Comprehension: Implications For Teaching
Journal of College Teaching & Learning Volume 3, Number 7 July 2006 p.41-48
http://www.cluteinstitute-onlinejournals.com/PDFs/2006100.pdf  (2010/07/18確認)
回答プロセス
(Answering process)
論文名は不明。
Googleでフレーズ検索した。
"schema theory" "Al-Issa" "2006"
事前調査事項
(Preliminary research)
NDC
英語  (830 9版)
研究法.指導法.言語教育  (807 9版)
参考資料
(Reference materials)
Google
http://www.google.co.jp/  (2010/07/18確認)
Clute Institute For Academic Research
http://www.cluteinstitute-onlinejournals.com/  (2010/07/18確認)
キーワード
(Keywords)
schema theory
Al-Issa
スキーマ理論
照会先
(Institution or person inquired for advice)
寄与者
(Contributor)
備考
(Notes)
調査種別
(Type of search)
所蔵機関調査
内容種別
(Type of subject)
質問者区分
(Category of questioner)
登録番号
(Registration number)
1000069236解決/未解決
(Resolved / Unresolved)
解決
Twitter

このデータベースについて
国立国会図書館が全国の図書館等と協同で構築している、調べ物のためのデータベースです。詳細

活用法

刊行物・グッズ
新着データ
最近のアクセスランキング
レファ協PickUP!