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レファレンス事例詳細(Detail of reference example)

提供館
(Library)
愛知県産業労働センターあいち労働総合支援フロア産業労働情報コーナー (4110003)管理番号
(Control number)
愛勤H21-021
事例作成日
(Creation date)
2008年11月25日登録日時
(Registration date)
2009年05月12日 09時53分更新日時
(Last update)
2009年05月12日 10時25分
質問
(Question)
アセスメントサーベイはどのような時に使われるか
回答
(Answer)
以下の資料を提供した。

[1] 「特集 アセスメントを人材育成に活かす(人材教育 No.236 200808)」 
[2] 「人事アセスメントの活用法と留意点(労政時報 No.3680 20060623)」
[3] 「“組織診断”を効果的に実施・活用するにはどうしたらよいか―代表的な診断と実施上のポイント―(人事実務 No.1015 20070601)」
[4] 「人事の企画と運用No.5 フェデラルエクスプレス インタビュー後記―モラールサーベイを企業理念実践の手段として活用/3カ月に1回のフィードバックミーティングがカギ―(労務事情 No.1041 20031015)」
回答プロセス
(Answering process)
自館OPACで「アセスメントサーベイ」で検索したがヒットなしのため、「アセスメント」「サーベイ」それぞれの単語で検索した。
事前調査事項
(Preliminary research)
「人事アセスメント入門(336/N75/2)」は持っているとのこと
NDC
経営管理  (336 9版)
参考資料
(Reference materials)
キーワード
(Keywords)
組織診断
照会先
(Institution or person inquired for advice)
寄与者
(Contributor)
備考
(Notes)
調査種別
(Type of search)
文献紹介
内容種別
(Type of subject)
経営組織
質問者区分
(Category of questioner)
社会人
登録番号
(Registration number)
1000054718解決/未解決
(Resolved / Unresolved)
解決
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国立国会図書館が全国の図書館等と協同で構築している、調べ物のためのデータベースです。詳細

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