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レファレンス事例詳細(Detail of reference example)

[転記用URL] https://crd.ndl.go.jp/reference/detail?page=ref_view&id=1000212522
提供館
(Library)
近畿大学中央図書館 (3310037)管理番号
(Control number)
20170323-1
事例作成日
(Creation date)
2017年03月23日登録日時
(Registration date)
2017年03月23日 17時34分更新日時
(Last update)
2017年12月19日 09時31分
質問
(Question)
消費者行動分析と音楽について書いてある資料はありますか?
回答
(Answer)
以下の図書を案内

総務省情報通信政策研究所『変貌するコンテンツ・ビジネス:メディア・ソフト市場のこれから』 東京:東洋経済新報社,2005
本館請求記号 007.35-So39 ISBN:4492501398

高橋光輝『コンテンツ産業論:コンテンツをマネジメントするための必須知識』東京:ボーンデジタル,2014
本館請求記号 007.35-Ta33 ISBN:9784862462527

以下の論文を案内

河村 優 他「音楽配信サイト利用者の意思決定過程分析」自動制御連合講演会講演論文集 50(0),146-146,2007
https://www.jstage.jst.go.jp/article/jacc/50/0/50_0_146/_pdf (2017/11/15 確認)

山本仁志 他「音楽ソフト市場における消費者選択の多様性に対する情報チャネル効:Winner-Take-All 現象への Agent-Based Approach」経営情報学会誌 11(3),37-53,2002-09
http://hitoshi.isslab.org/study_work/jasmin_vol11no3.pdf (2017/11/15 確認)

川又 啓子「音楽と消費者行動研究 : 現代の音楽消費動向に関する予備的研究 」京都マネジメント・レビュー 6,151-166,2004-12 
https://ksurep.kyoto-su.ac.jp/dspace/bitstream/10965/129/1/KMR_6_151.pdf (2017/11/15 確認)

平松 綾子他「音楽配信サービスにおける購買行動意思決定モデル」電気学会研究会資料. IS, 情報システム研究会 2007(40), 23-28, 2007-11-05

「音楽産業のビジネスモデル研究会」経済産業省 2009/05
http://www.meti.go.jp/policy/mono_info_service/contents/downloadfiles/music_buisiness.pdf (2017/11/15 確認)

川津 のり「INDUSTRY FOCUS 映像・音楽コンテンツ業界に求められる消費行動多様化への対応」知的資産創造 14(6), 64-75, 2006-06
http://www.nri.com/jp/opinion/chitekishisan/2006/pdf/cs20060606.pdf (2017/11/15 確認)
回答プロセス
(Answering process)
事前調査事項
(Preliminary research)
NDC
情報学.情報科学  (007)
参考資料
(Reference materials)
キーワード
(Keywords)
消費者行動分析
音楽
購買行動
コンテンツ・ビジネス
音楽配信
消費者行動
照会先
(Institution or person inquired for advice)
寄与者
(Contributor)
備考
(Notes)
調査種別
(Type of search)
文献紹介 所蔵調査
内容種別
(Type of subject)
言葉
質問者区分
(Category of questioner)
学生
登録番号
(Registration number)
1000212522解決/未解決
(Resolved / Unresolved)
解決
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