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レファレンス事例詳細(Detail of reference example)

[転記用URL] https://crd.ndl.go.jp/reference/detail?page=ref_view&id=1000116004
提供館
(Library)
鳥取県立図書館 (2110007)管理番号
(Control number)
鳥県図20120137
事例作成日
(Creation date)
2012年12月19日登録日時
(Registration date)
2012年12月19日 13時37分更新日時
(Last update)
2013年05月03日 14時23分
質問
(Question)
社内コミュニケーションについて書かれた本
回答
(Answer)
下記の資料を提供
 
『実践*戦略的社内コミュニケーション』 ( Shel Holtz/著 林正/監訳 佐桑徹/訳 日刊工業新聞社 2005.7)
『社内ブログ導入・運用ガイド 社内コミュニケーションを可視化してビジネスに活用』 ( 木村早苗/執筆 内藤裕紀/監修 安藤正樹/監修 技術評論社 2007.8)
『部下をイキイキ動かす管理者のコミュニケーション術Q&A』 (近藤三城/著 セルバ出版 2008.9)
『組織と人を活性化するインナー・コミュニケーションと社内報』 (産業編集センター/編著 産業編集センター 2011.3)
『CMCで変わる組織コミュニケーション』 (山本修一郎/著 NTT出版 2010.4)
『組織コミュニケーション』 (原岡一馬/編著 若林満/編著 福村出版 1993.3)
『実践・コミュニケーションゲーム』 (坂口順治/著 日本生産性本部 1992.11)
『企業内コミュニケーションの管理』 ( 小林末男/著 東洋経済新報社 1972.1)

『コーポレート・コミュニケーション・デザイン入門』 (有田道生/〔ほか〕共著 英治出版 2003.12)
 p61-111 「社内の対話」
『総務の仕事がよくわかる本』 (下條一郎/著 日本能率協会マネジメントセンター 2010.3)
 p61- 「社内コミュニケーションと会社行事の運営」 


回答プロセス
(Answering process)
事前調査事項
(Preliminary research)
NDC
経営管理  (336)
広告.宣伝  (674)
参考資料
(Reference materials)
キーワード
(Keywords)
照会先
(Institution or person inquired for advice)
寄与者
(Contributor)
備考
(Notes)
調査種別
(Type of search)
文献紹介
内容種別
(Type of subject)
ビジネス
質問者区分
(Category of questioner)
社会人
登録番号
(Registration number)
1000116004解決/未解決
(Resolved / Unresolved)
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