このページではJavaScriptを使用しています。お客様の閲覧環境では、レファレンス協同データベースをご利用になれません。

レファレンス事例詳細(Detail of reference example)

提供館
(Library)
国立国会図書館(National Diet Library) (1110001)管理番号
(Control number)
8721604
事例作成日
(Creation date)
2020/12/10登録日時
(Registration date)
2021年01月05日 00時30分更新日時
(Last update)
2021年01月21日 15時25分
質問
(Question)
Journal of Educational Psychology 100(1),150-161掲載の
Development of word reading fluency and spelling in a consistant orthag raphy
の論文について、所蔵の有無・掲載箇所の調査をお願いします。
回答
(Answer)
ご指定の資料は当館で所蔵しています。
当該資料を確認したところ、ご照会のものと思われる論文が掲載されていましたので、書誌事項をお伝えします。

論題 Development of Word Reading Fluency and Spelling in a Consistent Orthography: An 8-Year Follow-Up
著者 Karin Landerl, Heinz Wimmer

当館請求記号 Z51-H279
タイトル Journal of Educational Psychology
出版事項 Washington : American Psychological Association
ISSN 0022-0663
巻号・年月日 100(1) 2008.2
ページ pp.150-161

*ご照会の論文と論題が異なっておりますのでご確認ください。
回答プロセス
(Answering process)
事前調査事項
(Preliminary research)
大阪大学図書館で所蔵は検索済ですが、公共図書館の所蔵を探しています。
NDC 
参考資料
(Reference materials)
キーワード
(Keywords)
照会先
(Institution or person inquired for advice)
寄与者
(Contributor)
備考
(Notes)
文献提供課(レファレンス)
調査種別
(Type of search)
内容種別
(Type of subject)
質問者区分
(Category of questioner)
登録番号
(Registration number)
1000291858解決/未解決
(Resolved / Unresolved)
解決
Twitter

このデータベースについて
国立国会図書館が全国の図書館等と協同で構築している、調べ物のためのデータベースです。詳細

活用法

刊行物・グッズ
新着データ
最近のアクセスランキング
レファ協PickUP!