このページではJavaScriptを使用しています。お客様の閲覧環境では、レファレンス協同データベースをご利用になれません。

調べ方マニュアル詳細(Detail of search guide data)

提供館
(Library)
公益財団法人吉田秀雄記念事業財団アドミュージアム東京ライブラリー (4210008)管理番号
(Control number)
広告調-0024
調べ方作成日
(Creation date)
2012年11月13日登録日時
(Registration date)
2014年01月10日 23時23分更新日時
(Last update)
2014年03月12日 22時31分
調査テーマ
(Title of the search guide)
広告研究の新地平に関する雑誌記事:2008年2月号
調べ方
(Contents of the search guide)
特集:広告研究の新地平を探る
記事目次
*広告研究の新地平を探る―エンゲージメント論議から―
(小林保彦 執筆)
*マーケティング研究から見た広告研究 (石井淳蔵 執筆)
*マス広告の社会的機能の再評価
―マーケティング戦略の拡張に向けて―(芳賀康浩 執筆)
*広告コミュニケーションの新地平へ向けて
―ブランデッド・コンテンツという捉え方― (佐藤達郎 執筆)
*対談 広告研究最前線 広告研究の新地平を語る
(水野由多加×亀井昭宏)

・『AD STUDIES』Vol. 23、2008年2月25日号
NDC
広告.宣伝  (674 9版)
参考資料
(Reference materials)
キーワード
(Keywords)
広告研究
マーケティング研究
マーケティング戦略
広告コミュニケーション
備考
(Notes)
登録番号
(Registration number)
2000022482完成/未完成
(Complete / Incomplete)
完成
Twitter

このデータベースについて
国立国会図書館が全国の図書館等と協同で構築している、調べ物のためのデータベースです。詳細

活用法

刊行物・グッズ
新着データ
最近のアクセスランキング
レファ協PickUP!