このページではJavaScriptを使用しています。お客様の閲覧環境では、レファレンス協同データベースをご利用になれません。

調べ方マニュアル詳細(Detail of search guide data)

提供館
(Library)
公益財団法人吉田秀雄記念事業財団アドミュージアム東京ライブラリー (4210008)管理番号
(Control number)
広告調-0019
調べ方作成日
(Creation date)
2012年11月12日登録日時
(Registration date)
2014年01月09日 16時26分更新日時
(Last update)
2014年03月12日 22時24分
調査テーマ
(Title of the search guide)
グローバル広告戦略に関する雑誌記事:2006年2月号
調べ方
(Contents of the search guide)
特集:標準化とローカル化 ―グローバル広告戦略の課題
記事目次
*ブランド成長プロセスから考えるブランド・マネジメントの課題 (古川一郎 執筆)
*グローバル広告の戦略課題~メタナショナルな広告活動へのステップス~ (田中洋 執筆)
*ローカルからグローバルへ―国際広告賞の審査の視点から― (野末敏明 執筆)
*(特別インタビュー) グローバル化の中の広告コミュニケーション
(ピーター・ジョルジェスクヤング 聴き手 楓セビル)
*対談 広告研究最前線 CM表現にみる標準化とローカル化(ジャン・クリスチャン・ブーヴィエ×亀井昭宏)


・『AD STUDIES』Vol.16. 2006年5月25日号
NDC
広告.宣伝  (674 9版)
参考資料
(Reference materials)
キーワード
(Keywords)
広告戦略
ブランド・マネジメント
国際広告賞の審査
広告コミュニケーション
備考
(Notes)
登録番号
(Registration number)
2000022470完成/未完成
(Complete / Incomplete)
完成
Twitter

このデータベースについて
国立国会図書館が全国の図書館等と協同で構築している、調べ物のためのデータベースです。詳細

活用法

刊行物・グッズ
新着データ
最近のアクセスランキング
レファ協PickUP!