調べ方マニュアル詳細
- 調べ方作成日
- 2012年11月12日
- 登録日時
- 2014/01/09 16:19
- 更新日時
- 2014/03/12 22:20
- 管理番号
- 広告調-0018
- 調査テーマ
-
完成
「広告」へのホリスティック・アプローチに関する雑誌記事:2006年2月号
- 調べ方
-
特集:「広告」へのホリスティック・アプローチ
記事目次
*今、なぜ「広告」へのホリスティック・アプローチか (小林保彦 執筆)
*ホリスティック・マーケティングの展開――IMCの発展に向けて (嶋口充輝 執筆)
*ブランド戦略とIMC (岸志津江 執筆)
*アメリカにおけるIMCの実際―ブランドコミュニケーションの効率と有効性を高めるIMC監査
(トム・ダンカン、サンドラ・モリアーティー 執筆)
*対談 広告研究最前線 広告効果の再構成―ホリスティック・アプローチからの視点―
(石崎 徹×亀井昭宏)
・『AD STUDIES』Vol.15、2006年2月25日号
- NDC
-
- 広告.宣伝 (674 9版)
- 参考資料
- キーワード
-
- ホリスティック・マーケティング
- IMCの発展
- ブランド戦略
- ブランドコミュニケーション
- 備考
- 登録番号
- 2000022469