調べ方マニュアル詳細
- 調べ方作成日
- 2012年11月13日
- 登録日時
- 2014/01/10 23:23
- 更新日時
- 2014/03/12 22:31
- 管理番号
- 広告調-0024
- 調査テーマ
-
完成
広告研究の新地平に関する雑誌記事:2008年2月号
- 調べ方
-
特集:広告研究の新地平を探る
記事目次
*広告研究の新地平を探る―エンゲージメント論議から―
(小林保彦 執筆)
*マーケティング研究から見た広告研究 (石井淳蔵 執筆)
*マス広告の社会的機能の再評価
―マーケティング戦略の拡張に向けて―(芳賀康浩 執筆)
*広告コミュニケーションの新地平へ向けて
―ブランデッド・コンテンツという捉え方― (佐藤達郎 執筆)
*対談 広告研究最前線 広告研究の新地平を語る
(水野由多加×亀井昭宏)
・『AD STUDIES』Vol. 23、2008年2月25日号
- NDC
-
- 広告.宣伝 (674 9版)
- 参考資料
- キーワード
-
- 広告研究
- マーケティング研究
- マーケティング戦略
- 広告コミュニケーション
- 備考
- 登録番号
- 2000022482