調べ方マニュアル詳細(Detail of search guide data)
提供館 (Library) | 香川県立図書館 (2110006) | 管理番号 (Control number) | 香調-888 | ||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
調べ方作成日 (Creation date) | 2013年01月22日 | 登録日時 (Registration date) | 2013年01月22日 08時22分 | 更新日時 (Last update) | 2017年02月01日 09時19分 | ||||||||||||||||||||
調査テーマ (Title of the search guide) | ブランド(ブランディング、地域ブランド、ブランド商品など)に関する図書 | ||||||||||||||||||||||||
調べ方 (Contents of the search guide) | 件名:ブランディング、地域ブランド、ブランド商品で検索。例えば、次のような所蔵あり。 ・成功する会社はなぜ「写真」を大事にするのか 一枚の写真が企業の運命を決める 大谷和利/著 講談社 2012.12(現代ビジネスブック) ・ブランド戦略・ケースブック ブランドはなぜ成功し、失敗するのか 田中洋/編著 同文舘出版 2012.6 ・ソニーのふり見て、我がふり直せ。 ブランドで稼ぐ勘と感 山口誠志/著 ソル・メディア 2012.2 549.09 ・セカンドブランド戦略 ボリュームゾーンを狙え 高橋大樹/著 日本経済評論社 2011.11 ・「いなか」おこし! 地域ブランド戦略を創る 信田和宏/著 NTT出版 2010.12 601.1 ・マクドナルドはなぜケータイで安売りを始めたのか? クーポン・オマケ・ゲームのビジネス戦略 講談社biz 吉本佳生/著 講談社 2010.11 C675 ・エコブランディング なぜ富裕層はエコ商品を選んでしまうのか? 中野博/著 東洋経済新報社 2010.7 ・大逆転のブランディング どん底から成長した13社に学ぶ 田中洋/著 講談社 2010.4 ・世阿弥に学ぶ100年ブランドの本質 片平秀貴/著 ソフトバンククリエイティブ 2009.7 ・都市の地域ブランド戦略 地域経営の新たな視点 日本都市センターブックレット 日本都市センター/企画・編集 日本都市センター 2009.2 601.1 ・ブランドの条件 岩波新書 山田登世子/著 岩波書店 2006.9 ・ブランディング・イン・チャイナ 巨大市場・中国を制するブランド戦略 山下裕子/著 東洋経済新報社 2006.3 ・ブランド確立のためのデザインの戦略的創造・活用に関する調査研究 四国経済産業局 2005.3 K601.2 ・メンズ市場とブランド・ビジネス・サポート 顧客視点のマーケティングとブランディング 生地雅之/著 繊研新聞社 2004.7 ・もっと早く受けてみたかった「ブランドの授業」 「本当の価値」はどのように創られるのか? 阪本啓一/著 PHP研究所 2004.7 ・ブランドビジネス 平凡社新書 三田村蕗子/著 平凡社 2004.4 ・企業を高めるブランド戦略 講談社現代新書 田中洋/著 講談社 2002.9 ・ザ・*ブランド 世紀を越えた起業家たちのブランド戦略 Harvard business school press ナンシー・F.ケーン/著 翔泳社 2001.11 ・ブランド・リーダーシップ 「見えない企業資産」の構築 デービッド・A.アーカー/著 ダイヤモンド社 2000.10 ・ブランドおもしろ事典 うんちく世界の名品ちょっといい話集 主婦と生活社/編 主婦と生活社 1984.3 589.04 | ||||||||||||||||||||||||
NDC |
| ||||||||||||||||||||||||
参考資料 (Reference materials) |
| ||||||||||||||||||||||||
キーワード (Keywords) |
| ||||||||||||||||||||||||
備考 (Notes) | |||||||||||||||||||||||||
登録番号 (Registration number) | 2000021880 | 完成/未完成 (Complete / Incomplete) |