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レファレンス協同データベース
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レファレンス協同データベース

調べ方マニュアル詳細

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調べ方作成日
2016年03月30日
登録日時
2016/03/30 17:19
更新日時
2016/03/30 18:10
提供館
公益財団法人吉田秀雄記念事業財団アドミュージアム東京ライブラリー (4210008)
管理番号
広告調-0044
調査テーマ
雑誌記事「オムニバス調査分析レポート」一覧:31- 回(継続中)(2016- )
調べ方
平成20(2008)年度より、(公財)吉田秀雄記念事業財団では
広告・広報・メディアを中心とするマーケティングおよび
コミュニケーションの研究に資するためオムニバス調査を
毎年実施しています。
本レポートではオムニバス調査の内容を理解していただくとともに、
調査結果データを研究者の方々が自由に使い、幅広く研究して
いただくために、分析事例を紹介しています。
今回は東日本大震災が発生した2011年から5年にわたって経過を追った、
人々の意識変化にフォーカスして、その動向を明らかにしています。


一覧:31- 回(継続中)(2016- )
****************************************
31「東日本大震災後5年間の意識の変化
   ―「絆」から「個」へ、揺り戻しが進む意識

・『AD STUDIES』Vol.55、2016年3月25日号、p.37~42
  (アド・スタディーズ執筆、中村公法 協力)

****************************************
NDC
  • マーケティング (675 9版)
参考資料
キーワード
  • オムニバス調査
  • 東日本大震災後5年間
備考
登録番号
2000025229
転記用URL
https://crd.ndl.go.jp/reference/detail?page=man_view&id=2000025229 コピーしました。
アクセス数 443
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