調べ方マニュアル詳細
- 調べ方作成日
- 2016年03月30日
- 登録日時
- 2016/03/30 17:19
- 更新日時
- 2016/03/30 18:10
- 管理番号
- 広告調-0044
- 調査テーマ
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雑誌記事「オムニバス調査分析レポート」一覧:31- 回(継続中)(2016- )
- 調べ方
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平成20(2008)年度より、(公財)吉田秀雄記念事業財団では
広告・広報・メディアを中心とするマーケティングおよび
コミュニケーションの研究に資するためオムニバス調査を
毎年実施しています。
本レポートではオムニバス調査の内容を理解していただくとともに、
調査結果データを研究者の方々が自由に使い、幅広く研究して
いただくために、分析事例を紹介しています。
今回は東日本大震災が発生した2011年から5年にわたって経過を追った、
人々の意識変化にフォーカスして、その動向を明らかにしています。
一覧:31- 回(継続中)(2016- )
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31「東日本大震災後5年間の意識の変化
―「絆」から「個」へ、揺り戻しが進む意識
・『AD STUDIES』Vol.55、2016年3月25日号、p.37~42
(アド・スタディーズ執筆、中村公法 協力)
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- NDC
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- マーケティング (675 9版)
- 参考資料
- キーワード
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- オムニバス調査
- 東日本大震災後5年間
- 備考
- 登録番号
- 2000025229