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レファレンス協同データベース
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レファレンス協同データベース

調べ方マニュアル詳細

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調べ方作成日
2015年08月27日
登録日時
2015/08/27 17:36
更新日時
2015/09/03 14:09
提供館
公益財団法人吉田秀雄記念事業財団アドミュージアム東京ライブラリー (4210008)
管理番号
広告調-0041
調査テーマ

完成

未来がつくる広告2020 循環型情報社会のマーケティング・コミュニケーションに関する雑誌記事:2014年12月特別号
調べ方
■巻頭言
   (亀井 昭宏 執筆)

■2020年の循環型情報社会 
  メディア・消費者・企業編
*第1章 2020年のメディアとコミュニケーション
     (田中 洋、石崎 徹、竹内淑恵、澁谷 覚、石田 実 執筆)
*第2章 2020年の広告費予測
     (石田 実 執筆)
*第3章 2020年の消費者 循環型マーケティングへの転換
      (清水 聰、寺本 高、斉藤 嘉一、井上 淳子 執筆)
*第4章 2020年の企業とマーケティング
     広告・コミュニケーションの変化を展望する─企業視点からの今後の10年
   (冨狭 泰、鈴木 宏衛 執筆)

■2020年の広告への視座
  マーケティング・コミュニケーション編
*第5章 消費者の情報受発信行動と情報拡散・浸透
     (佐藤 剛介、市川 嘉彦 執筆)
*第6章 2020年のマーケティング・コミュニケーションの構想に向けて
    有識者調査から
     (市川 嘉彦 執筆)
*第7章 2020年のマーケティング・コミュニケーションの構想
    新しいマーケティング・コミュニケーションはどこへ向かうのか
 (市川 嘉彦 執筆)

■本研究プロジェクトについて
   研究成果の報告書&成果の一般公開活動
 (仁科 貞文 執筆)
  http://www.yhmf.jp/pdf/activity/adstudies/sp_2015_08.pdf


特別号『AD STUDIES』Special Issue、2014年12月号:Vol.50
NDC
  • マーケティング (675 9版)
参考資料
キーワード
  • マーケティング・コミュニケーション
  • 循環型情報社会
  • 2020年
  • メディア
  • 広告費予測
  • 情報受発信行動
  • 情報拡散・浸透
  • 循環型マーケティング
  • 広告・コミュニケーションの変化
備考
登録番号
2000023487
転記用URL
https://crd.ndl.go.jp/reference/detail?page=man_view&id=2000023487 コピーしました。
アクセス数 1945
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