レファレンス事例詳細
- 事例作成日
- 2021/06/30
- 登録日時
- 2021/07/02 00:30
- 更新日時
- 2021/07/27 10:28
- 管理番号
- 9946461
- 質問
-
解決
下記記事のページをお教え願います。
数学教室
通号:421 発行年:1987 記事名:すべての子どもがわかる分数の指導とは?
著者:石井孝子
- 回答
-
ご指定の記事の掲載箇所をお知らせします。
論題 すべての子どもがわかる分数の指導とは?
著者 石井孝子
巻号・年月 33(4)(421)1987.4
ページ pp.20-23
『数学教室』数学教育協議会 編. あけび書房【当館請求記号:Z7-283】
- 回答プロセス
- 事前調査事項
- NDC
- 参考資料
- キーワード
- 照会先
- 寄与者
- 備考
- サービス企画課(レファレンス承認者)
- 調査種別
- 内容種別
- 質問者区分
- 登録番号
- 1000301195