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レファレンス事例詳細(Detail of reference example)

[転記用URL] http://crd.ndl.go.jp/reference/detail?page=ref_view&id=1000247907
提供館
(Library)
佐賀市立図書館 (2310080)管理番号
(Control number)
20140117
事例作成日
(Creation date)
20140117登録日時
(Registration date)
2018年12月09日 00時30分更新日時
(Last update)
2018年12月09日 00時30分
質問
(Question)
農産物のプレミアムブランドの創出方法について参考になる本
回答
(Answer)
キーワード:ブランディング、地域開発、農業経済、地域ブランドなどで検索。以下の資料を提供。
(参考文献・掲載内容)
『農業ブランドはこうして創る』ブランドはプレミアム価格によって利益の最大化が図れる。巻末生鮮ブランド100付き。
『もっと早く受けてみたかった「ブランドの授業」 2004』ブランド戦略の実際。著者は経営コンサルタント。
『地域ブランド・マネジメント 2009』「ふるさと」を発想のベースにした地域ブランドづくり。電通中部支社の5年間のプロジェクト。
回答プロセス
(Answering process)
事前調査事項
(Preliminary research)
NDC
農業経済・行政・経営  (611)
参考資料
(Reference materials)
『農業ブランドはこうして創る 地域資源活用促進と農業マーケティングのコツ』後久 博/著 ぎょうせい 2007.10
『もっと早く受けてみたかった「ブランドの授業」「本当の価値」はどのように創られるのか?』阪本 啓一/著 PHP研究所 2004.7
『地域ブランド・マネジメント』電通abic project/編 和田 充夫、菅野 佐織、徳山 美津恵/著 有斐閣 2009.6)
キーワード
(Keywords)
地域開発
農作物
照会先
(Institution or person inquired for advice)
寄与者
(Contributor)
備考
(Notes)
調査種別
(Type of search)
文献紹介
内容種別
(Type of subject)
質問者区分
(Category of questioner)
官公庁
登録番号
(Registration number)
1000247907解決/未解決
(Resolved / Unresolved)
解決
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このデータベースについて
国立国会図書館が全国の図書館等と協同で構築している、調べ物のためのデータベースです。詳細

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