レファレンス事例詳細
- 事例作成日
- 2012年11月29日
- 登録日時
- 2012/11/29 14:51
- 更新日時
- 2012/12/06 08:56
- 管理番号
- A-79-12-1129
- 質問
-
解決
トヨタ博物館ライブラリー(図書室)には、レクサスについての資料はありますか。
- 回答
-
以下の資料がございます。
『トヨタはどうやってレクサスを創ったのか』(931-T) 髙木晴夫 ダイヤモンド社 2007年
『レクサス』(931-T) チェスター・ドーソン 著 ; 鬼澤忍 訳 東洋経済新報社 2005年
『レクサス トヨタの挑戦』(931-T) 長谷川洋三 日本経済新聞社 2005年
『レクサス/セルシオへの道程 』(941-T) 中嶋靖 ダイヤモンド社 1990年
『レクサスデザインフィロソフィブック』(968) トヨタ自動車 デザイン本部 2012年
『「レクサス」が一番になった理由』(941-T) ボブ・スリーヴァ 小学館 2004年
〈洋書〉
『LEXUS ART EXHIBITION』(968-T) トヨタ自動車株式会社 デザイン本部 グローバルデザイン統括部 2010年
『LS400:THE LEXUS STORY』(941-T) RON WAKEFIELD [著] ; JEFFREY.R ZWART [撮影] ; VIC HUDER [撮影] THE DESIGNORY 1989年
『THE LEXUS STORY』(941-T) JONATHAN MAHLER MELCHER MEDIA 2004年
*()内の分類は、トヨタ博物館独自のものです
- 回答プロセス
- 事前調査事項
- NDC
- 参考資料
-
- 『トヨタはどうやってレクサスを創ったのか』(931-T) 髙木晴夫 ダイヤモンド社 2007年 (50127685)
- 『レクサス』(931-T) チェスター・ドーソン 著 ; 鬼澤忍 訳 東洋経済新報社 2005年 (50126064)
- 『レクサス トヨタの挑戦』(931-T) 長谷川洋三 日本経済新聞社 2005年 (50126063)
- 『レクサス/セルシオへの道程 』(941-T) 中嶋靖 ダイヤモンド社 1990年 (50121107)
- 『レクサスデザインフィロソフィブック』(968) トヨタ自動車 デザイン本部 2012年 (50138698)
- 『「レクサス」が一番になった理由』(941-T) ボブ・スリーヴァ 小学館 2004年 (50125735)
- 『LEXUS ART EXHIBITION』(968-T) トヨタ自動車株式会社 デザイン本部 グローバルデザイン統括部 2010年 (50137819)
- 『LS400:THE LEXUS STORY』(941-T) RON WAKEFIELD [著] ; JEFFREY.R ZWART [撮影] ; VIC HUDER [撮影] THE DESIGNORY 1989年 (50127145)
- 『THE LEXUS STORY』(941-T) JONATHAN MAHLER MELCHER MEDIA 2004年 (50125920)
- キーワード
-
- 自動車
- 車
- クルマ
- レクサス
- LEXUS
- トヨタ自動車
- TOYOTA
- 海外ブランド
- 照会先
- 寄与者
- 備考
- 調査種別
- 文献紹介
- 内容種別
- 車
- 質問者区分
- 社会人
- 登録番号
- 1000115071