調べ方マニュアル詳細
- 調べ方作成日
- 2012年11月12日
- 登録日時
- 2014/01/09 16:26
- 更新日時
- 2014/03/12 22:24
- 管理番号
- 広告調-0019
- 調査テーマ
-
完成
グローバル広告戦略に関する雑誌記事:2006年2月号
- 調べ方
-
特集:標準化とローカル化 ―グローバル広告戦略の課題
記事目次
*ブランド成長プロセスから考えるブランド・マネジメントの課題 (古川一郎 執筆)
*グローバル広告の戦略課題~メタナショナルな広告活動へのステップス~ (田中洋 執筆)
*ローカルからグローバルへ―国際広告賞の審査の視点から― (野末敏明 執筆)
*(特別インタビュー) グローバル化の中の広告コミュニケーション
(ピーター・ジョルジェスクヤング 聴き手 楓セビル)
*対談 広告研究最前線 CM表現にみる標準化とローカル化(ジャン・クリスチャン・ブーヴィエ×亀井昭宏)
・『AD STUDIES』Vol.16. 2006年5月25日号
- NDC
-
- 広告.宣伝 (674 9版)
- 参考資料
- キーワード
-
- 広告戦略
- ブランド・マネジメント
- 国際広告賞の審査
- 広告コミュニケーション
- 備考
- 登録番号
- 2000022470