レファレンス事例詳細
- 事例作成日
- 2018年05月09日
- 登録日時
- 2018/05/09 19:50
- 更新日時
- 2018/12/19 13:49
- 管理番号
- 20180509-1
- 質問
-
解決
ご褒美消費について知りたい。
- 回答
-
以下の資料がみつかった。
<参考図書>
三冬社編集部 編『女性の暮らしと生活意識データ集』2011年版 三冬社 2010
九州短大図書館請求記号:367.2 - J76 - 2011
第5章 6 働く女性の"ご褒美消費"(株)Media Shakers M1・F1総研(R)「働く女性のご褒美消費」
第5章 6 図表5-6-1 "ご褒美消費"する頻度 214
第5章 6 図表5-6-2 "ご褒美消費"最高金額の平均 214
第5章 6 図表5-6-3 「自分へのご褒美」をするタイミング 214
第5章 6 図表5-6-4 「自分へのご褒美」として購入・利用する商品やサービス
三冬社編集部 編『女性の暮らしと生活意識データ集』2009年版 三冬社 2008
九州短大図書館請求記号:367.2 - J76 - 2009
第6章 17 図表6-17-5 自分自身にご褒美を購入する予定はあるか 302
第6章 17 図表6-17-6 自分自身にご褒美として購入予定のものは何か 302
三冬社編集部 編『女性の暮らしと生活意識データ集』2005年版 三冬社 2004
九州短大図書館請求記号:367.2 - J76 - 2005
第5章 9 図表5-9-3 自分へのご褒美として何か買ったりしたか 274
<図書>
<雑誌・記事>
CiNiiの検索結果 (ご褒美 OR ごほうび) (消費 OR 買* )
https://ci.nii.ac.jp/search?q=%EF%BC%88%E3%81%94%E8%A4%92%E7%BE%8E%E3%80%80OR%E3%80%80%E3%81%94%E3%81%BB%E3%81%86%E3%81%B3%EF%BC%89%E3%80%80%EF%BC%88%E6%B6%88%E8%B2%BB%E3%80%80OR%E3%80%80%E8%B2%B7*%E3%80%80%EF%BC%89&range=0&nrid=&count=200&sortorder=1&type=1 (2018/05/09 確認)
鈴木 智子「イノベーションの普及と正当化 : 「自分へのご褒美」消費を事例にして]『一橋ビジネスレビュー』2013,Vol.61,No.1,p.172-187
https://ci.nii.ac.jp/naid/40019759327/
- 回答プロセス
- 事前調査事項
- NDC
-
- 家族問題.男性.女性問題.老人問題 (367)
- 参考資料
- キーワード
-
- ご褒美消費
- ごほうび消費
- 消費行動
- 照会先
- 寄与者
- 備考
- 調査種別
- 文献紹介 所蔵調査
- 内容種別
- 質問者区分
- 学生
- 登録番号
- 1000235499